CNPの買い方 「仮想通貨 投資歴5年 Web3.0大好き人間が語る」

目次

仮想通貨を購入

Web3.0

よーし、CNP購入まで一緒に頑張るぜよ。

解説ペンさん

CNPを手に入れるためには、「仮想通貨」が必要です。
取り扱っている、企業のアカウント口座を開設し、
購入をしていきましょう。

Web3.0

企業によってメリットがそれぞれじゃ。

解説ペンさん

自分にあった取引所を開設ね。

Web3.0

参考ブログ。
見たい方はどうぞじゃ。

メタマスク 作成

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: image-1024x526.png
Web3.0

仮想通貨の取引所は決まったかの??

口座開設したら、次のステップじゃ。

おっと、
口座開設途中でも大丈夫じゃよ!

解説ペンさん

では、「メタマスク」のアカウントを
作成してくわよ。

メタマスクは、仮想通貨とNFTを保管できるもので、いわゆる、「財布」と思ってて正解です。

「財布」ですから、大切なものになります。

大切なものということで、認識しておくとよいですね。

Web3.0

インストールできたかな??

解説ペンさん

メタマスクの準備が完了したら、
いよいよ、購入していくわよ!!

オープンシー (opensea) 開設

引用先 https://opensea.io/
Web3.0

OpenSea(オープンシー)と「メタマスク」を、コネクトしていくぞぃ

コネクトとは、「メタマスク」と「OpenSea(オープンシー)」のサイトをつなげることです。

サイトとつなげることで、「NFT」を購入することができます

ここで注意です

つなげるサイトが、公式サイトか必ず確認してください。

もし、偽サイトにつなげると、最悪の場合、購入したCNPが盗まれてしまいます。

上のサイトは、公式だから安心してください。

解説ペンさん

では、準備はいい??

では、いくわね!!

OpenSea(オープンシー)とメタマスクのつなげる方法

解説ペンさん

OpenSea(オープンシー)のサイトを開き、
右上をクリックね。

解説ペンさん

「メタマスク」を選択よ。

解説ペンさん

次に、「パスワード入力」ね。

解説ペンさん

ただの、確認よ!
ポンポンといっちゃって。

解説ペンさん

マイページが表示されました??
これで、「コネクト」完了。

やったね!!!!

Web3.0

お疲れさま!!
よくここまできたねぞぃ。

あなたは凄いぞ!!

もう少しだ。
疲れた人は、ちょっと休憩してもいいぞい。

Web3.0

あ!!!
あなた様は!!
どうされました!!!

か・か・か・
神とホップ様!!!!

神とホップ様

ほほほほほほ

CNPを購入

引用先 https://opensea.io/collection/cryptoninjapartners
Web3.0

ついにここまできたな!!

では、とうとう、
「CNP」を購入していくぞぃ

解説ペンさん

OpenSea(オープンシー)のサイト検索で、
「CryptoNinjaPartners」と検索ね。

解説ペンさん

お疲れさまでした!!
おめでとうございます!!!

これからもっと、
楽しくなりますからね!!

Web3.0

そうじゃ。
楽しさの本番はこれからじゃよ。
楽しみだのぉ。
まぁ一休憩したらどうじゃ。

Web3.0

あ!!!!
また、また来てくださったのですか!!
神とホップ様!!!

神とホップ様

ほほほほほほ、ほップ。

Web3.0

・・・・・・・
ありがとうございます!!

最後にすこしだけCNPの魅力とは

Web3.0

CNPの魅力を伝えていくぞぃ

解説ペンさん

たくさんありすぎて伝えきれないけど、
この3つは、知っておいた方がいいわね

  1. 今後のプロジェクトの優先権が発生する
  2. NFTが値上がりし続けている
  3. NFT初心者に向いている
  4. 新しいプロジェクトが生み出され続けている
Web3.0

魅力がありすぎて、
伝えきれないからのう!

解説ペンさん

一緒に楽しんでいきましょ!!!

NFTを買うためにまずやること

まずは、仮想通貨の購入しましょう。

ここから登録して仮想通貨を買う(DMMBitcoin口座開設)

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

CNPというNFTを初めて購入してから、NFTの虜になる。インターネットWeb3.0の可能性を肌で感じ、過去にブログ2度挫折男が燃えるようにブログを再開🔥触れれば触れるほど、NFTの革命的魅力にハマっていく。そんなWeb3.0にどっぷり気持ちを持ってかれている男。Web3.0ブロガーになりました。

コメント

コメントする

目次
閉じる