HEAL3アプリ

ASTARネットワーク上に開発が進められている「健康促進アプリ」HEAL3(ヘルスリー)について

説明していきます。

この記事を読むとHEAL3アプリについてわかります。

目次

今私の進み具合 (現状)をご覧ください。

2023年9月9日(土)

獲得したUHT(仮想通貨)653です。

まだUHTは上場もしていませんが、おろらく日本円で6530円ぐらいだと思っています。

(日本円概算の方法は、ローソンの500円と交換するのに必要なUHTが、50UHTだったからです。)

ヘルスリーを始めたのが5月でしたから、丸4ヵ月経ったところです。4ヵ月間毎日(サッボた日もあります・・・)

歩いてて、6530円です。この稼ぎに対しての感想は、ちょっと物足りないと感じます。

日本円計算もおよそですが、それでも少ないです。

もし本当にこの計算だとしたら、このアプリに参入する人を増やすためにも改善が必要だと個人的には思います。

しかし、個人的に魅力的なアプリです。是非応援していきたいと思いますので、どうかよろしくお願いします。

いや違いますね、この少なさは自分にサボりすぎですわ (笑)

ブログの目的

 ブログを書くのは久しぶりです。ずっと数年間サボってました(笑)でも、WEB3.0はどんどん進んでいくし、世の中の流れだって変化してくし。このままじゃ人間的にいけないなと思ったからです。じゃ、どうせだったら自分のやりたいこと書こうと思い、再び書き始めました。超個人的なことですが、僕はアラフォーです。余談ですが三児の父です。もう社会人生活も疲れてきましたから(笑) 形式的な感じでは書きません。

自分の理解度を確認し深めるためにもフラットな気持ちで書いていきたいと思います。そして、何よりHEAL3が発展することを願って応援していきますので、楽しんでよろしくお願いします。

ということで、目的は、

HEAL3の発展を応援するです。

よろしくお願いします。

理解度洗い出し

HEAL3について自分なりに知っていることを文字に起こしていきます。

これは、自分の理解度を深める理由と、せっかく読んでくださる方との知識の擦り合わせが目的です。せっかくなので、お互い楽しく、お互いのために時間を使っていきましょう!

では、HEAL3のアプリとは何か。なんて書きません。(笑)そこらへんは、みんな知ってるからやってます。ということだから、僕が書く必要もないですよね。

僕個人的には、HEAL3でよく使われている用語や数値的なこと、意味自体がよくわからなかったり、そもそも忘れたり(笑)するので、まずはそこらへんを洗い出していこうかと思います。

1 エナジーの復活時間

エナジー復活時間っていつだったけ?って思ったことありませんか?

僕も昔は思ったんですが、今はありません(笑)なぜなら通勤と退勤の時間しか使用してないので、気にしても仕方がないと気づいたからです。(笑)

ただ、知っときたいよね。ってところですよね。

答えは、10時と4時です

AM10時 PM4時  PM10時 AM4時

各時間に25%回復する

2.NFTのセットボーナス

NFTのセットの数によってエネルギーの最大値が変わることはご存じだとおもいますが、

何セット数でどれくらいのエネルギーになるか忘れません?この問題を解決します。

1セット=トップス・ボトム・シューズが全て揃っている状態のこと

             エネルギー    

1セット(10分)   = 2.0      

2セット(15分)   = 3.0      

5セット(20分)   = 4.0      

10セット(22.5分)= 5.0     

僕は、ちなみに2セットなんですが、皆さんはどうですか?

Twitter見てると5.0の方とか見受けられます。すごいと思う反面、羨ましいと思っています。(笑) どのセットが一番コスパが良いのか気になってくるところですよね。いつか時間が出来たら検証してみたいところです。

ちなみに現在僕は、3.0エネルギーで15分歩いて、およそ30UHT稼いでます。

1日30UHTと計算すると、月に900UHTですから、およそ1ヵ月9000円ですね。(個人的な計算方式ですよ!)

違う計算してる方がいらっしゃったら是非TwitterでDMください。

HEAL3の発展に何が必要か

めちゃくちゃおこがましい見出しにしてすみません(汗)これは、HEAL3のことについてユーザー側として理解度を深めようという意味で付けました。

書いてて思いましたが、自分自身そこまでHEAL3のことわかってないことに気付きました。だから、HEAL3の発展のためにもHEAL3の理解度アップは必須ですね。

HEAL3を構築して下さってる方々(感謝感謝💦)、そしてそれを楽しんで使用しているユーザー側(お前どんな立場だ)お互いの理解が必要だと思うのでそこを深めていきます。

深めるやり方は、以下の2方向から取り組みます。

・HEAL3の生い立ち(歴史)から深堀

・新規ユーザーの増加率を知る

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

CNPというNFTを初めて購入してから、NFTの虜になる。インターネットWeb3.0の可能性を肌で感じ、過去にブログ2度挫折男が燃えるようにブログを再開🔥触れれば触れるほど、NFTの革命的魅力にハマっていく。そんなWeb3.0にどっぷり気持ちを持ってかれている男。Web3.0ブロガーになりました。

コメント

コメントする

目次
閉じる