車内で使用するハンドルテーブルを買ってみました

お仕事やプライベートなどで車を使用する方って多いと思いますが、

車内で何か書いたりすることってありませんか。

また、短時間なら平気だけど、長時間となると少し疲れたりしていませんか。

そんな時に便利な、車内テーブルを購入したので、どういった物なのか参考にしてみてください。

目次

購入サイト

僕は、楽天市場で購入しました。

購入画面はこんな感じです。

コメントが134件あり、星評価が、3.94点。

4点には届きませんでしたが、まずまずの評価という印象でした。

コメントはここには載せませんが、

悪く書くコメントも目につかなかったことから、

購入を決意しました。

では、さっそく現物をご紹介

まずは、正面の運転席から写真を撮ってみました。

うん。なかなかいいんではないでしょうか。

僕の感想です。

次は、引き出しを出してみました。

シャキンー。

うん。小物など置けますね。あると便利な予感👍

あっ!!もしかして・・・・これは・・・・

残念ポイント発見・・・💦

引き出しが最後まで、出きっていない。

最後まで引き出しを出すと、こんな感じです。

写真ではちょっとわかりずらいですが、

15センチぐらい出せません

まぁ、それはそれで使い方次第としときましょう。

次に、普段僕が愛用している手帳を実際に置いてみました。

こんな感じです。

うん。5センチぐらい手帳がはみ出ますね。

でも、手帳は個人で大きさも違いますし、さほど気になりません👍

使用しての感想

体験者としての率直な感想はと言いますと、

書くときには、やっぱりテーブルはあったほうがいい。

もう少し、大きくてもいいかな

引き出しは残念

引き出しはホントに残念でしたが💦

車種によっては全部引き出せるとは思います👍(写真は、HondaのN-BOXになります。)

想像できる使い道

僕の購入理由は、手帳に書きたい。

というだけのことだったので、解決したのでよかったとは思っています。

その他の使い道では、このように想像できました。

・パソコンやダブレットを置くことができます。

・お弁当を置いて食事をとることができます。

・ペットボトルなどを置けるようになっています。

こんな方に向いています

購入を勧めたい方は、こんな方です。

・とりあえず、車内に台がほしい。

・取り外しができる、台がほしい。

ちょっと悩んで、検討した方よい方。こちら。

・小さいテーブルでは使いずらい。

どうしても、大きいテーブルがいい方は、

もうすこし大きいサイズの物を検討するといいと思います。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

CNPというNFTを初めて購入してから、NFTの虜になる。インターネットWeb3.0の可能性を肌で感じ、過去にブログ2度挫折男が燃えるようにブログを再開🔥触れれば触れるほど、NFTの革命的魅力にハマっていく。そんなWeb3.0にどっぷり気持ちを持ってかれている男。Web3.0ブロガーになりました。

コメント

コメントする

目次
閉じる