中華そば 政次郎で食べてみた

愛知県豊橋市にある、中華そば政次郎(まさじろう)に行ってきました。

この記事では、評判や場所、実際のラーメンの写真を見ることができます。

どんなお店なのか、これから食べに行こうとしている方の参考になるといいです。

Twitterでのみんなの感想

中華そばが美味しいんだー。

おー。カレーもあるんだー。

へー!!そんないカレー美味しいんだ。

味噌もあるんだね。

場所

愛知県豊橋市牛川通1丁目5-13

汁なし坦々麺を食べた

今まで美味しそうなメニューをみてきましたが、

実際に僕が食べたメニューは、汁なし担々麵です。

理由は、ただただ、汁なしが好きだからです。(笑)

実際にの写真がこちらです。

ちょっと辛いけど、しっかりとした坦々の味がついていて、辛いもの好きに丁度いい辛さでした。

麺は少しもっちりしていて、細くはない印象でした。歯ごたえはしっかりしており、食べ応えのあるものでした。

ボリュウームですが、多くはないのでたくさん食べたい方は、大盛にするといいと思います。

女性は、満足のいくボリュウームの感覚です。(僕は男ですからあくまでイメージです)

来店しての感想

トータルで言うと大満足のいくものでした。

味もサービスも申し分ないです。

5点満点の星をつけるとしたら、星4つです。

残りの星1つは、あえて言わせてもらうと、ボリュウームとお値段です。

味に深みがある分、少々高級感があることから、そのようになっていると思いました。

満足いくお食事をさせていただきましたので、また来店させていただこうと思います。

次回来店したら、中華そばとカレーを注文したいですね。

このお店に来店するお客さんは、中華そばとカレーライスをよく注文している印象です。

次回が楽しみです。

来店に迷っている方へ

先ほども言いましたが、このお店に来店するお客さんは、

中華そばとカレーライスをよく注文している印象です。

もし、注文に迷ったらこの2つを注文で、このお店の魅力を知ることはできると思います。

店内は、広くはないです。

大勢で行く場合は、早めの来店をおススメします。

調べたところ、悪い評判は見当たりませんでしたので、

ラーメン店に失敗したくないという方でも、1度来店していいと思います。

食べてみて下さい。

最後にお店情報

食べたくなった方、どうぞ食べてみて下さい。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

CNPというNFTを初めて購入してから、NFTの虜になる。インターネットWeb3.0の可能性を肌で感じ、過去にブログ2度挫折男が燃えるようにブログを再開🔥触れれば触れるほど、NFTの革命的魅力にハマっていく。そんなWeb3.0にどっぷり気持ちを持ってかれている男。Web3.0ブロガーになりました。

コメント

コメントする

目次
閉じる