和助(わすけ)へ行ってきました

和助へ食べに行ってきました

場所はというと、愛知県安城市桜井町新田102-2 になります。

お店のホームページです。和助

メインは、もんじゃ焼き屋 & 鉄板屋という感じですね。

人気メニューの、めんたいもちチーズもんじゃ をいただきました。

めんたいのしっかりした味に、濃厚なチーズの味がマッチして、パワーを感じました。

そこに、もっちりしたお餅が合わさってボリュウーム満点でした。

人気メニューにハズレなし。といったところでしょうか。

そして、私が個人がもっとも美味しかったメニューで、しかも、めちゃくちゃいい意外なもの。

来店したら必ず食べていただきたい!!!メニューを紹介させてください。

それは、オムライスです。

画像はこちら。

鉄板焼き屋とは思えない、見栄えのクォリティーです。

味も、ソースがトマトソースなのですが、抜群に美味しかったです。

個人的にはリピーターになりました。

ホントに美味しいので食べてみてくださいね。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

CNPというNFTを初めて購入してから、NFTの虜になる。インターネットWeb3.0の可能性を肌で感じ、過去にブログ2度挫折男が燃えるようにブログを再開🔥触れれば触れるほど、NFTの革命的魅力にハマっていく。そんなWeb3.0にどっぷり気持ちを持ってかれている男。Web3.0ブロガーになりました。

コメント

コメントする

目次
閉じる